ニュース

NEWS

Edu-meetsオープンしました!

2022/07/07

│あなただけの「教えたい」「学びたい」に出会える場所 「Edu-meets」が本日オープンとなりました!

 

この度、ニッチな知識から実践的なスキルまで『あなただけの本気で「学びたい」「教えたい」に出会える』教育マッチングサイト【Edu-Meets】がオープンしました!

■学びたい人へ

これまで自分が学びたい分野の講座に出会えなかった方も、多彩な講座ジャンルの中から「本気で学びたい!」が見つかります。ジャンル毎に選び抜かれたその道のプロフェッショナルが教えてくれるから、身につけたいスキルへ一直線。Edu-Meetsで新しい学びにチャレンジしましょう。

 

■教えたい人へ

これまでの自分の経験や特技を活かしたい方、教えることで人の役に立ちたいと思っている方へ、あなたの経験やノウハウを必要としている人がたくさん待っています。「本気で教えたい!」を一緒に実現し、教えることでさらなる成長を目指しましょう。

 

■多彩なジャンルの講座が満載!

■語学 ■IT・パソコン ■ビジネス ■自己啓発・メンタル ■学習・受験対策

■さらに!教育サービスのプロ「Edu-コンシェルジュ」があなたの学びをサポート

Edu-Meetsの運営会社は教育一筋の「KEC教育グループ」だから安心。

教育サービスのプロ「Edu-コンシェルジュ」が在籍し、生徒と講師を全力でサポートします。

 

Edu-Meetsで、あなたの自己成長を加速させましょう!