ニュース

NEWS

学びのマッチングサイト「Edu-Meets」は何が違う?

2022/07/09

こんにちは!Edu-Meets編集チームです。

今回、多くの学びマーケットサイトがありますが、Edu-Meetsはその中でもどんな特徴があるのか?を3つのポイントに絞ってお伝えしたいと思います。

 

 

【特徴1】ニッチで実践的な「専門性」が多彩

Edu-Meetsは、ニッチな知識から実践的なスキルまで『あなただけの本気で「学びたい」「教えたい」に出会える』教育マッチングサイトです。例えば、資格取得までは必要ないけど、仕事で通訳的なことを任されるので通訳の実務を学んでみたい、パソコンで自分の苦手なところだけを教えて欲しい、等。マンツーマンだから叶うあなた「だけ」の本気の学びをEdu-Meetsでは応援しています。

 

【特徴2】「本格レッスン」であなたの成果や目標達成にコミット

Edu-Meetsは、学ぶ人の本気に応える本格レッスンをご用意。教える人もあなたの目標達成にコミットし、真剣に向き合います。学ぶ人も教える人も本気で成長したい、そんな熱い想いに応える、学びマッチングサイトです。

 

【特徴3】「Edu-コンシェルジュ」が学ぶ人のニーズに柔軟に対応

Edu-Meetsには教育サービスのプロ「Edu-コンシェルジュ」が在籍し、学び手と教え手の多様なニーズに柔軟に対応しながら、受講生と講師のマッチングをサポート。あなたの最適な学びを実現します。

さらに!Edu-Meetsは創業48年の熱誠指導を掲げる「KEC教育グループ」が運営しているのも信頼の証。あなたの自己実現を全力でサポートします。

Edu-Meetsで是非、あなたの学びを加速させていきましょう!

 

 

ニッチで実践的な講座ラインアップはこちらから

■語学 ■IT・パソコン ■ビジネス ■自己啓発・メンタル ■学習・受験対策