ニュース

NEWS

Edu-Meetsの講師陣紹介!【IT・パソコン】担当講師

2022/08/02

こんにちは、Edu_Meets編集部です。
今回も、Edu-Meetsの各講座を担当するプロフェッショナルな講師陣をご紹介!

 

「IT・パソコン」専門講師として在籍するのは、玉崎彰先生。
現役の情報システム部マネージャーでもある玉崎 彰先生。Microsoft認定トレーナーとしてMicrosoftOffice講座やプログラミング講座を担当しています。

 

Edu-Meets「IT・パソコン」担当講師、玉崎彰先生より一言

■実務に直結した指導で皆さんを応援しています!
「日々の授業では、いつも王道をお伝えするようにしています。
解決したい課題は皆さん本当に様々で、どこから始めて良いのか分からないとの声もお伺いします。
Wordで文書を作る際も手順や順番があり、「普通こうって文章を組み立てていく」という王道を知ると迷う時間が本当に少なくなります。それはExcelでもAccessでもVBAでも同じ事です。
データーベースを作る際の手順は…。プログラムを組んでいく順番は…。
そんな思いで学んで頂ければ幸いです。」

 

「本気で教えたい!」講師募集中

    • 自分の得意を活かして教えてみたい
    • Wワークで講師をしてみたい
    • これまで培ってきた経験を伝えたい、等

 

Edu-Meetsでは、これまでのあなたの経験や特技を活かし、誰かに教えることで人の役に立ちたいと考えている方へのサポートや機会の創出を行っています。
「教えること」もまた、自分の成長へとつながることでしょう。
さらなる成長の一歩を踏み出したい方も、ベテラン講師の方も、Edu-Meetsであなたの「教える」を始めてみませんか!

 

【講座応募フォームはこちらから】

 

 

まずは相談だけでもしたい、という方でもOK。
お気軽にお問い合わせください。
Edu-Meetsコンシェルジュが、ご要望をお伺いします。