ニュース

NEWS

Edu-Meetsの講師陣紹介!【自己啓発・メンタル】担当講師

2022/08/04

こんにちは、Edu_Meets編集部です。
今回も、Edu-Meetsの各講座を担当するプロフェッショナルな講師陣をご紹介!

 

「自己啓発・メンタル」専門講師として在籍するのは、永礼子先生。
通信制高校でのメンタルコミュニケーション科目や企業のコミュニケーション、コーチング研修等、実績多数。さらに個人向けのメンタルカウンセリングも行いながら、人はどんな時に悩むのか、あるいはどんな時にモチベーションが上がるのか、現場で培った経験値と知識をもとに初めての方でも日常に取り入れやすい講座作りを心がけています。

 

Edu-Meets「自己啓発・メンタル」担当講師、永礼子先生より一言

「世界はあなたが思うようにある」全ては自分の在り方次第。
目の前で起きている出来事や人間関係に対して悩んだり、どうしていいのかわからない、そんな時は
きっと問題を外から見る新しい視点が必要です。メンタルやコミュニケーションを学んでみることは、新しい視点で物事を捉え、人の見方を変え、これまでとは違った選択肢を選べる様になります。
ぜひ楽しみながら受講いただきたいと思います。」

 

「本気で教えたい!」講師募集中

    • 自分の得意を活かして教えてみたい
    • Wワークで講師をしてみたい
    • これまで培ってきた経験を伝えたい、等

 

Edu-Meetsでは、これまでのあなたの経験や特技を活かし、誰かに教えることで人の役に立ちたいと考えている方へのサポートや機会の創出を行っています。
「教えること」もまた、自分の成長へとつながることでしょう。
さらなる成長の一歩を踏み出したい方も、ベテラン講師の方も、Edu-Meetsであなたの「教える」を始めてみませんか!

 

【講座応募フォームはこちらから】

 

 

まずは相談だけでもしたい、という方でもOK。
お気軽にお問い合わせください。
Edu-Meetsコンシェルジュが、ご要望をお伺いします。