ニュース

NEWS

Edu-Meetsの講師陣紹介!【趣味・教養・癒し】担当講師

2022/08/06

こんにちは、Edu_Meets編集部です。
今回も、Edu-Meetsの各講座を担当するプロフェッショナルな講師陣をご紹介!

 

「趣味・教養・癒し」専門講師として太極拳とヨガを融合したオリジナルレッスンを教えているRie先生。
専門的な演技メソッドを10年間学びながら「心」と「身体」を訓練すればする程、自分自身や周りにも良い影響を与えることを実感。太極拳が非常に効果的であることから、楊家太極拳の家伝を伝える第四世宗師楊守中老師の直系を日本で唯一継承している先崎高弘氏に師事。日常に取り入れることで確実に変化を起こす本格ヨガ×太極拳レッスンを開講中です。

 

Edu-Meets「趣味・教養・癒し」担当講師、Rie先生より一言

「私自身、太極拳を学び始めてすぐにあらゆる体調、パフォーマンス向上を実感しました。更に、そこにヨガを取り入れることで、相乗効果で以前にも増して「心」と「身体」のコンディションが良くなってきました。「心」と「身体」を整えることにより、年齢関係なく体調やパフォーマンスは向上していくものです。皆様が社会でいきいきと活躍できるよう、お手伝いできましたら幸いです。」

 

「本気で教えたい!」講師募集中

    • 自分の得意を活かして教えてみたい
    • Wワークで講師をしてみたい
    • これまで培ってきた経験を伝えたい、等

 

Edu-Meetsでは、これまでのあなたの経験や特技を活かし、誰かに教えることで人の役に立ちたいと考えている方へのサポートや機会の創出を行っています。
「教えること」もまた、自分の成長へとつながることでしょう。
さらなる成長の一歩を踏み出したい方も、ベテラン講師の方も、Edu-Meetsであなたの「教える」を始めてみませんか!

 

【講座応募フォームはこちらから】

 

 

まずは相談だけでもしたい、という方でもOK。
お気軽にお問い合わせください。
Edu-Meetsコンシェルジュが、ご要望をお伺いします。